あなたのお茶

ゆっくり実況プレイ動画まとめ
あなたのお茶 TOP  >  スポンサー広告 >  RTA/TAS/タイムアタック  >  ソウルブレイダーRTA >  ソウルブレイダーRTA_1:57:57_パート2/7


カテゴリ:スポンサー広告 | 実況者タグ : CM(-)

ソウルブレイダーRTA_1:57:57_パート2/7

カテゴリ:ソウルブレイダーRTA | 実況者タグ : 胡麻油 | CM(0)
no title
再生時間:約15分
参考タグ:ソウルブレイダー/biim兄貴リスペクト/



関連記事



投稿者コメント
ソウルブレイダーRTA最強ボスはこいつ。
普通に突っ込んだら勝率10%くらい。
二面開始~二面クリアまで

sm27037793 / 次 sm27037907
マイリスト mylist/52607548
Q:グリーンウッドの葉は装備いらない?
A:一回目は装備してないと乗車拒否された記憶が(RTA中)。痴呆だから当てにならないけど。
追記:痴呆でした…装備しなくてもいけました。

Q:この面の剣は短縮にならないか?
A:取りに行くのに3つの巣を解放する必要あり。それで1ダメージプラスだとちょっと割に合わない。魔法の方がダメージ高いので魔法でいいんじゃないかな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



