あなたのお茶

ゆっくり実況プレイ動画まとめ
あなたのお茶 TOP  >  スポンサー広告 >  将棋ウォーズ  >  青色リボンの将棋録 >  【VOICEROID実況 】青色リボンの将棋録  第十六局目


カテゴリ:スポンサー広告 | 実況者タグ : CM(-)

【VOICEROID実況 】青色リボンの将棋録  第十六局目

カテゴリ:青色リボンの将棋録 | 実況者タグ : ふむ | CM(0)
no title
再生時間:15分
参考タグ:将棋ウォーズ/結月ゆかり/



関連記事



投稿者コメント
ども、ふむです。ご無沙汰しております!
ちょっと声変わりに手こずりまして遅くなりました。ごめんなさい!
それで二人の声なのですが、テスト動画ではほんとに意見が分かれてしまい、とりあえずご指摘にあった「ふむの声高すぎない?」というのと、「関西弁が違和感」を改善してみました。
テスト動画と比べれば違和感ないとは思うのですが・・・。
そして!銀翼さん!akiさん!まんまんさん!そしてごめんなさい気づくの遅れましたpurinさん!動画の宣伝ありがとうございました!
前回sm25457957 次回sm26537942
番外編VSプロパンさんsm25526738
番外24編 零局目sm26266758 一局目sm26275209
青色リボンmylist/44027628
ついったーhttps://twitter.com/FUMUTTI
友達用ID HUMUtomo
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



