あなたのお茶

ゆっくり実況プレイ動画まとめ
あなたのお茶 TOP  >  スポンサー広告 >  伝説のゆっくり  >  江頭2:50をサッカー界に放り込んでみた >  【ゆっくり】 江頭2:50をサッカー界に放り込んでみた PART9


カテゴリ:スポンサー広告 | 実況者タグ : CM(-)

【ゆっくり】 江頭2:50をサッカー界に放り込んでみた PART9


再生時間:約29分
参考タグ:江頭2×45/チンプレー/



関連記事

<投稿者コメント>
お疲れ様です。遅くなりまして申し訳ありません。

前回の説明文にも追記したのですが、PS3が壊れたためデータが消えました。
しかし、偶然にもリーグ戦開幕時のビカムデータのバックアップがとってあったため、少しだけデーターを取り戻すことができました。

とりあえず二度目の大阪ダービーまで、勝敗・チーム得失点・エガちゃんの得点数を再現してみたのですが、さすがに元の順位通りにはなりませんでした。
そのため、今後は各試合の結果をうp主が順位表に反映させていき、皆さんにお伝えしていきます。

何か質問がありましたら、コメントにてお知らせください。

sm15892325←前 次→sm16573838   マイリス→mylist/25872957  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



