あなたのお茶

ゆっくり実況プレイ動画まとめ
あなたのお茶 TOP  >  スポンサー広告 >  TRPG  >  間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG >  間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG Part.39 最終話


カテゴリ:スポンサー広告 | 実況者タグ : CM(-)

間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG Part.39 最終話


再生時間:約30分
参考タグ:世紀末墓参り/死せる仲達、生ける孔明を走らす/



関連記事

<投稿者コメント>

 あと一本でキリよく40本だと思ったら、番外編や前後編でとっくに40本超えていましたね。

 この度の二次創作の題材とさせていただいた『東方project』『テイルズ・オブ・ジ・アビス』『北斗の拳』『三国志』をはじめとする素晴らしい作品たち、およびクソゲー約1作品に対する感謝の意を、簡潔ではありますがここで述べさせていただきます。
 楽しかった!出会ってくれてありがとうございます。

 視聴者の皆さんも今までお疲れ様でした。これにて閉幕です。


sm21656976?←前回|次回→ないです(万感の思い)
mylist/32371208
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



