あなたのお茶

ゆっくり実況プレイ動画まとめ
あなたのお茶 TOP  >  スポンサー広告 >  TRPG  >  俺たちド素人! >  【ゆっくりTRPG】俺たちド素人2 第二幕【ソードワールド】

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 | 実況者タグ : CM(-)

【ゆっくりTRPG】俺たちド素人2 第二幕【ソードワールド】

カテゴリ:俺たちド素人! | 実況者タグ : KayShine | CM(0)
no title
再生時間:約20分
参考タグ:ゆっくりTRPG/ソード・ワールド/



関連記事



投稿者コメント

これ2話目やで!


TRPG初プレイの4人が、先輩のGMに無茶言って
酒を飲みながら行ったセッションを
リプレイにした動画となっております。


プレイしたゲーム:初代ソードワールド

mylist/31900310

sm21501156   次→sm22363969


再び始まる酔っ払い達の冒険譚

今回はプレイ中にメモ取りながらやったので、再現は完璧……
のはずでしたが、酔って書いた字が汚すぎて所々解読不能

コメントくるたび、やる気とプレッシャー増えるね、ポポポポーン
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



