あなたのお茶

ゆっくり実況プレイ動画まとめ
あなたのお茶 TOP  >  SLG/RTS  >  ゆっくりだらけの大戦争Ⅴ【AOE2】 >  【ゆっくり実況プレイ】ゆっくりだらけの大戦争Ⅴ【AOE2】part6

【ゆっくり実況プレイ】ゆっくりだらけの大戦争Ⅴ【AOE2】part6


再生時間:約18分
参考タグ:AOE2/AOC/出オチ/カオス/(*´ω`*)の技術が凄い/



関連記事

<投稿者コメント>

3000体の(*´ω`*)による華麗な色彩の乱舞をお楽しみ下さい

マップ解説がちょっと長くなってしまいました。
そこそこ難しめのマップなので「このシリーズでAOE2を知ったよ!」というAOE2童貞チェリーさんには少し難しいかもしれません。
全キャンペーンを「非常に難しい」でクリアできるくらいの中級ズルムケAOE2プレイヤーなら問題なく楽しめる難易度なので、今は無理、という方もじっくり遊んでくださると嬉しいです。

シリーズ一作目→sm17469633もしくは前作→sm16978109からの視聴をオススメします
sm20746428←前 次→ 
本作マイリストmylist/35728683 その他の実況mylist/30467736
AOE2入門動画→sm17948146 ※本アカウントuser/23444124
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL