あなたのお茶

ゆっくり実況プレイ動画まとめ
あなたのお茶 TOP  >  スポンサー広告 >  TRPG  >  超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ >  【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 3話


カテゴリ:スポンサー広告 | 実況者タグ : CM(-)

【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 3話

参考タグ : 【強くてニューハーフ】【観葉植物系少女苗】【おれの知ってるクトゥルフTRPGじゃない】






関連記事

<投稿者コメント>

今回から立ち絵をくっつけ、戦闘がはじまり、ルールを追加してと今日もやりたい放題です
一人で何役もこなすアリスさんは実はノリノリである。

この動画にはこんなものが含まれます
・濃いキャラ達
・キャラ崩壊なんかとっくの昔に
・立ち絵の素材の問題で黒女に白衣がなかったりなどなど
・いじられるルール
・肝臓と腎臓を間違える程度のINT(追記)

こんな動画だけど、ゆっくりしていってね!!!

2話sm18129551 4話sm18249944
マイリストmylist/32334729
追記:黒女の白衣やれむ、メイシャにもっとアクセやらつけたかったんですが、こみpo素材少ないんですよね。追加販売でもいいから白衣でないかなぁ…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



